最新情報

月: 2012年9月の記事一覧

2012年9月28日

ABオービット「ロイヤルオーク」完成見学会を開催

 

9月下旬の2日間にABオービット「ロイヤルオーク」(3階建て賃貸マンション)の完成見学会を開催しました。高収益の賃貸マンション経営に関しては「ABオービット」にて実績紹介もしているほか、MATSUNAGA HEADLINE NEWS Vol.18でも詳細をご覧いただけます。
2012年9月19日

さいたま市地下鉄7号線 「延伸事業化推進期成会」が発足

目黒〜赤羽岩淵〜浦和美園を結ぶ地下鉄7号線を岩槻まで延伸させ、都心まで1本で結ぶ地下鉄7号線延伸計画。この計画の実現に向け、この日期成会が発足いたしました。会合では弊社・松永功会長も壇上に立ち、会頭を務めているさいたま商工会議所を代表して延伸計画促進活動の輪を広げる呼びかけを行いました。
2012年9月12日

レインボークリニック様の移転・新装工事が竣工

完全予約制の人間ドック・健診専門施設医療法人 慈正会 レインボークリニック様の移転・新装開院のための工事が竣工いたしました。岩槻駅前徒歩3分、ワッツ東館の2階という絶好のロケーションへの移転となります。
詳細はMATSUNAGA HEADLINE NEWS Vol.18に掲載しているほか、「医療・福祉関連施設」にて実績紹介もしております。ぜひご覧ください。