最新情報

月別: 2012年11月の記事一覧

2012年11月30日

スーパービバホーム岩槻店様の新築工事が竣工

12月5日、さいたま市岩槻区にスーパービバホーム岩槻店様が堂々オープン! その新築工事は松永建設が施工させていただきました。当店は埼玉県下最大級の売場面積5217坪を誇ります。詳細はMATSUNAGA HEADLINE NEWS Vol.18に掲載しているほか、「生産・物流・大空間施設」にて実績紹介もしております。ぜひご覧ください。

2012年11月21日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2011年秋の増ページ号]を掲載

 

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2011年秋の増ページ号
(Vol.14)のPDF版を追加いたしました。優良工事のW受賞となりました、「さいたま市優秀建設工事業者」表彰、「国土交通省工事成績優秀企業」認定について特集しています。
2012年11月16日

平成24年度の優秀工事表彰をトリプル受賞!

この度、当社は平成24年度の優秀工事表彰を3つ受賞いたしました。まず建築部が受賞したのが埼玉県「優秀建設工事施工者表彰」と「県土づくり優秀現場代理人表彰」。春日部女子高校 部室棟・弓道場の新築工事にて受賞の栄誉に浴しました。
土木部は「さいたま市優秀建設工事業者表彰」を受賞。地盤の悪い工事箇所において下水道管の新規布設工事を行い、また状況に応じて工法変更などを迅速に行った手腕・姿勢が評価されました。担当者の喜びの声をMATSUNAGA HEADLINENEWS Vol.18に掲載しております。ご一読いただければ幸いです。
2012年11月14日

平成23年度「さいたま市優秀建設工事業者表彰」を受賞!

この度、当社は平成23年度「さいたま市優秀建設工事業者表彰」を受賞いたしました。該当工事は、さいたま市見沼区の老朽化した上水道管を新しい水道管と交換する工事です。担当者の喜びの声をMATSUNAGA HEADLINENEWS Vol.14に掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
2012年11月13日

国土交通省 関東地方整備局「工事成績優秀企業認定」を受賞!

国土交通省 関東地方整備局から優れた工事成績を収めている企業に与えられる、「工事成績優秀企業認定」を受賞いたしました。詳細はMATSUNAGA HEADLINENEWS Vol.14に掲載しておりますので、ご一読いただければ幸いです。
2012年11月11日

さいたま市商工見本市「コラボさいたま2012」出展

さいたま市、さいたま商工会議所などが主催する県下最大規模の商工見本市「コラボさいたま2012」が今年も開催され、松永建設もブースを出展いたしました。さいたま市の清水勇人市長には昨年に続きご来訪いただき、誠にありがとうございました。
ブースでは、エアロバイクを漕いで太陽光発電パネル1枚分の発電量を実感するコーナーが大盛況。行列ができるほどの好評ぶりでした。
2012年11月4日

ABオービット「アベーテ浦和美園」「フォンス大門」完成見学会を同時開催

この秋相次いで完成したABオービットの2棟「アベーテ浦和美園」「フォンス大門」の完成見学会を開催しました。「アベーテ浦和美園」は浦和美園駅前の6階建て賃貸マンション、「フォンス大門」はさいたま市緑区大門に誕生した3階建て賃貸マンションです。MATSUNAGA HEADLINE NEWS Vol.18で詳細をご覧いただけるほか、高収益の賃貸マンション経営に関しては「ABオービット」にて実績紹介もしております。