最新情報

月: 2016年1月の記事一覧

2016年1月27日

ABオービット「TK猿楽町レジデンス」完成見学会を開催

 

2月5日(金)・6日(土)・7日(日)の三日間、東京都千代田区猿楽町に完成したABオービット「TK猿楽町レジデンス」の完成見学会を開催いたします。
当日は、内覧はもちろん事業計画に関するご提案も承ります。
この機会にぜひご来場ください!
ABオービットに関してはこちらでも紹介しています。
2016年1月8日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2016年新春特別号]を掲載

 

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2016年新春特別号
(Vol.27)を追加いたしました。新年のご挨拶と弊社の各種ニュースを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
2016年1月8日

ABオービット「サンロイヤルⅢ」完成見学会を開催

 

1月22日(金)・23日(土)・24日(日)の三日間、戸田駅前に完成したABオービット「サンロイヤルⅢ」の完成見学会を開催いたします。
お客様の事業成立を考えた、弊社独自の「鉄筋コンクリート賃貸マンション」です。
この機会にぜひご来場ください!
ABオービットに関してはこちらでも紹介しています。
2016年1月7日

1Dayインターンシップ(建設業界セミナー)を開催いたします!

 

2017年3月卒業見込の学生を対象とした、1Dayインターンシップ(建設業界セミナー)を開催いたします。
「建設業に興味があり、詳しく話を聞いてみたいという方」
「形に残る仕事、やりがいがある仕事をしたいとお考えの方」
「お客様に感動をお届けする仕事をしたいとお考えの方」
日時はご希望をお伺いし調整いたしますので、まずはお気軽にエントリーください!