最新情報/NEWS

松永建設グループから、さまざまな旬のニュースをお届けいたします。

バックナンバー[2011年]

12月15日

2012年1月、松永建設のTVコマーシャルをテレ玉にて放映します!

新年のテレ玉にて、松永建設のTVコマーシャルを下記の日時で放映します。松永建設の魅力たっぷりの映像となっておりますので、ぜひともお見逃しなく!

【放送日時】
2012年1月1日(日)
テレ玉 19:00〜22:00
『埼玉政財界人チャリティ歌謡祭』
[再放送]
1月15日(日)19:00〜22:00




12月12日

岩槻区役所移転工事が完成。業務開始は来年1月4日から

岩槻区役所が駅前ワッツ東館3〜4階へと移転するのに伴い、松永建設が改修工事を施工させていただきました。天井まで届くモダンなガラス間仕切りと、木の温もりが溶け合った美しい仕上がりとなりました。この新たな区役所についての工事詳細は、次号のMATSUNAGA HEADLINE NEWSに掲載します。



12月1日

松永建設のラッピングバスが登場!

岩槻駅から越谷駅などの路線を走る松永建設のラッピングバス(朝日バス)では、太陽光発電によるエコライフを実現する「エコリフォーム」と、賃貸マンション経営の「ABオービット」をPR。街を彩るバスで、松永建設の今をお伝えします。



11月21日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2011年秋の増ページ号]を掲載

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2011年秋の増ページ号
(Vol.14)のPDF版を追加いたしました。優良工事のW受賞となりました、「さいたま市優秀建設工事業者」表彰、「国土交通省工事成績優秀企業」認定について特集しています。








11月14日

平成23年度「さいたま市優秀建設工事業者表彰」を受賞!

この度、当社は平成23年度「さいたま市優秀建設工事業者表彰」を受賞いたしました。該当工事は、さいたま市見沼区の老朽化した上水道管を新しい水道管と交換する工事です。担当者の喜びの声をMATSUNAGA HEADLINENEWS Vol.14に掲載しておりますので、ぜひご覧ください。



11月13日

国土交通省 関東地方整備局「工事成績優秀企業認定」を受賞!

国土交通省 関東地方整備局から優れた工事成績を収めている企業に与えられる、「工事成績優秀企業認定」を受賞いたしました。詳細はMATSUNAGA HEADLINENEWS Vol.14に掲載しておりますので、ご一読いただければ幸いです。



11月11日

さいたま市商工見本市「コラボさいたま2011」に出展

11月11日〜13日の3日間、さいたま市、さいたま商工会議所などが主催する、県下最大規模の商工業者の見本市「コラボさいたま2011」が開催されました。松永建設もブースを出展し、さいたま市の清水勇人市長にもご来訪いただきまして、誠にありがとうございました。
ブースでは、土地活用に最適な賃貸マンション経営「ABオービット」や太陽光発電を中心としたリフォーム事業「エコリフォーム」をご紹介。多くの皆様に楽しんでいただき、3日間、盛況のうちに幕を閉じました。



11月1日

松永建設の看板を全面リニューアル!

岩槻区内の松永建設の看板をリニューアルいたしました。建築事業や土木事業紹介する看板を始め、「ABオービット」、「ABキューブ」「エコリフォーム」の各種商品看板も街の各地に設置していますので、ぜひご覧ください。









8月21日

がんばろう東日本! 「松永サマーフェス2011」開催!

晩夏を彩る『人形のまち岩槻まつり』に、松永建設グルーブとして参加いたしました。今年は「松永サマーフェス2011」と銘打ち、バンドやカラオケ用のステージを設置。東日本大震災のチャリティーを行うとともに熱い演奏を皆様と分かち合いました。ご来場、誠にありがとうございました。



7月21日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2011年夏の増ページ号]を掲載

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2011年夏の増ページ号
(Vol.13)のPDF版を追加いたしました。今回は「がんばろう東日本!」を合言葉に、東日本大震災についての記事を含め6ページの増ページ号となっております。ぜひご一読ください。








6月21日

労働災害ゼロ環境へ──松永建設・大樹会安全大会を開催

6月21日、市民会館いわつき大ホールにて「平成23年度 松永建設・大樹会安全大会」が開催されました。29回目となる今大会の会場には、松永建設社員を始め、協力会社で構成される大樹会会員各社など、550人以上が集結。無事故・無災害に努めた各員に対し安全表彰が行われ、参加者全員で労働災害撲滅を心に期して、無事閉幕いたしました。



5月19日

賃貸住宅ミニフェア2011 in 大宮にブースを出展。ご来場ありがとうございました

5月18日に開催された「賃貸住宅ミニフェア2011 in 大宮」に松永建設ブースを出展し、土地活用システム「ABオービット」、「ABキューブ」のご紹介、完成物件のパネル展示などを行いました。当ブースまで足をお運びくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。賃貸経営や土地活用のご相談を随時受け付けておりますので、こちらまでお気軽にご相談ください。



4月18日

「戸田市福祉保健センター」と「戸田市立新曽中学校 新校舎」を実績紹介に追加

この春竣工した「戸田市福祉保健センター」と「戸田市立新曽中学校 新校舎」を実績紹介に追加いたしました。詳細は、下記のMATSUNAGA HEADLINE NEWS Vol.12にてご紹介しておりますので、PDF版をぜひご覧ください。



4月18日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2011年春号]を掲載

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2011年春号(Vol.12)のPDF版を追加いたしました。今回は、小額投資の戸建賃貸住宅による土地活用「ABキューブ」を詳しくご紹介しています。当社の今がわかるニュースペーパーを、ご一読していただければ幸いです。



4月15日

松永都市開発株式会社のWebサイトがリニューアル・オープン

この春、グループ会社である松永都市開発株式会社のWebサイトがリニューアル・オープンいたしました。新しい住まいとの出会いから、不動産売買や資産運用まで、皆様に幅広くご活用いただけるサイトとなっております。ぜひご覧ください。



2月25日

ABオービット「クレール大宮」完成現場見学会を開催

3月18日(金)、19日(土)にABオービット「クレール大宮」(3階建て賃貸マンション)の完成現場見学会を開催いたします。事前予約不要ですので、お気軽にお越しください。



1月31日

【住宅・建築物耐震改修モデル事業】医療法人 新井病院様の耐震改修工事・特設ページを公開

国土交通省【住宅・建築物耐震改修モデル事業】の埼玉県第一号として、当社が耐震改修工事を行っている医療法人 新井病院様が採択されました。
その工事の様子を特設ページ[ 医療法人 新井病院様 耐震改修工事の現場レポート ]にて公開しております。ぜひご覧ください。


1月4日

ABキューブ完成見学会を開催いたします。ぜひご参加ください

1月22日(土)、23日(日)にABキューブ完成見学会を開催いたします。
ぜひお気軽にお越しください。



1月4日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2011年新春特別号]を掲載

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2011年新春特別号(Vol.11)のダウンロードを追加いたしました。年頭にあたり、新年のご挨拶をさせていただいております。ご一読いただければ幸いです。



1月4日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。新年は1月4日より通常営業しております。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。