最新情報/NEWS

松永建設グループから、さまざまな旬のニュースをお届けいたします。

バックナンバー[2015年]

11月6日

「さいたま市CSRチャレンジ企業」に認証されました!

この度、さいたま市から「さいたま市CSRチャレンジ企業」として認証を頂きました。
さいたま市CSRチャレンジ企業認証制度とは、CSR(企業の社会的責任)の推進に意欲的な市内の中小企業を認証する制度です。
認証企業として、更なるCSR経営の向上と地域経済の発展に貢献してまいります!



10月23日

社長が取材されました!

「Buzip+埼玉の社長tv」にて、社長インタビュー動画が掲載されました。
社長の熱き想いが満載の動画となっておりますので、ぜひご覧ください!



10月6日

2016年度内定式を執り行いました。

10月1日、来年春入社予定の内定者9名の内定式を執り行いました。
式は先輩社員の歓迎のことばから始まり、書初めによる初心表明では、一人一人個性溢れる力強い想いを感じました。また、社長からの激励のことばに熱心に耳を傾け、緊張しつつも晴れ晴れとした面持ちで内定証書を受け取る姿が印象的でした。
式後の懇親会では食事と会話を楽しみ、親睦を深めることができました。
来年の4月1日から一緒に働ける日が待ち遠しいです!



9月18日

ABライフコンフォート南辻完成見学会を開催

10月16日(金)・17日(土)・18日(日)の三日間、ABライフコンフォート南辻の完成見学会を開催いたします。
入居者様に温もりと癒しをご提供する、木造サービス付き高齢者向け住宅が岩槻区南辻に完成いたしました。
この機会にぜひご来場ください!







9月18日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2015年秋号]を掲載

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2015年秋号(Vol.26)を追加いたしました。松永建設の各種ニュースを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。









8月23日

「松永建設サマーフェスティバル2015 in 岩槻まつり」開催!

今年も「人形のまち 岩槻まつり」に松永建設グループとして参加いたしました。
ゲストとして演歌歌手中川京美様、バルーンアート世界チャンピオン山北由香様がお越しくださり、大いに盛り上げてくださいました。松永社長率いる「マツナガオヤジバンド」もステージに立ち、熱いバンド演奏に多くの歓声が上がりました。また社員達は「B級グルメ選手権」に腕を振るい、万燈みこしを担いだりと、最高に盛り上がった一日になりました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。



8月29日~30日

ABキューブ「クオーレサイフク」完成見学会を開催

8月29日(土)・30日(日)の二日間、蓮田市緑町に誕生したABキューブ「クオーレサイフク」の完成見学会を開催いたします。
少額投資で安定した利益を生み出す、メゾネットタイプのABキューブ。
この機会にぜひご覧になってください!
ABキューブに関してはこちらでも紹介しています。








7月14日

国土交通省より表彰を頂きました!


国土交通省関東地方整備局より平成26年度安全管理優良受注者表彰を頂きました。
社員を始め協力会社の皆様が安全第一で努めてくださったおかげです。
この表彰を励みに、さらに身を引き締めて業務に取り組んでまいります!



7月12日

社員旅行に行ってきました!

松永建設グループ総勢150名で日帰り旅行に行ってきました。
全員で力を合わせた地引網!
全力で食べて飲んだBBQ!
暑さを忘れて楽しんだ八景島シーパラダイス!
食べて飲んで笑って素敵な時間を満喫し、社員一同、日々の疲れを癒しました。



6月17日

労働災害の撲滅を期して──松永建設・大樹会安全大会を開催

6月17日、大宮ソニックシティホールにて「平成27年度 松永建設・大樹会安全大会」が開催されました。33回目となる今大会の会場には、松永建設社員を始め、協力会社で構成される大樹会会員各社など、500人以上が集結。無事故・無災害に努めた各員に対し安全表彰が行われ、参加者全員で労働災害撲滅を心に期して閉幕いたしました。



6月3日

MATSUNAGA HEADLINE NEWS[2015年初夏号]を掲載

MATSUNAGA HEADLINE NEWSコーナーに、2015年初夏号(Vol.25)を追加いたしました。松永建設の各種ニュースを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。









4月7日

新入社員研修を実施いたしました

4月7日、5日間の新入社員研修を実施いたしました。                      新入社員研修最後のプレゼンテーションでは、 グループ単位で議論を重ね発表しました。     我々上司の立場の人間も彼等から得るものが沢山あり、実りある研修になりました。


4月1日

新たな仲間が加わりました!

4月1日、松永建設グループに16名の新入社員が入社いたしました。                社会人として第一歩を踏み出し、目を輝かせ希望に満ち溢れています。            
明るい未来を築いていくために、共に歩んでまいります。