最新情報

月: 2022年11月の記事一覧

2022年11月22日

春日部労働基準協会長賞を受賞

本日、春日部労働基準協会で永年勤続表彰式が開催され、当社社員2名が「春日部労働基準協会長賞」を受賞いたしました。

栄誉ある賞を頂けたことは、現場社員の努力が実った結果であり、非常に光栄です。
今後も安全意識の向上及びを技術力を高め、身を引き締めて工事に取り組んでまいります!

2022年11月16日

松永建設・大樹会安全大会を開催しました!

11月16日(水)市民会館いわつきにて「令和4年度 松永建設・大樹会安全大会」が開催され、弊社を始め、大樹会会員企業をはじめ協力会社各社から多くの方にご参加いただきました。

無事故・無災害に努めた各作業所に安全表彰が贈られたほか、建設キャリアアップシステムの取組の発表などもおこなわれました。

参加者一人一人の安全意識をさらに高め、労働災害の撲滅を改めて心に誓い合う場となりました

2022年11月14日

さいたま県土整備事務所様、埼玉県建設業協会さいたま支部様共催のCCIイベントが開催されました。

11月11日(金)に、未来を担う子供たちに土木の魅力を伝える事を目的として、幼稚園児140名ほどを招待して、建設機械への試乗や道路の模型の説明やパネル展示が行われました。

2022年11月12日

【YouTube】Song Letters 主題歌「あいのことば」制作秘話動画公開

Song Lettersに出演されているシンガー高橋美之さんをお招きして、主題歌「あいのことば」の制作についてやSong Letters収録の裏話などをお話して頂きました。

Song Letters主題歌「あいのことば」好評配信中です。


「Song Letters&あいのことば」再生御礼動画

松永建設公式YouTubeチャンネルのコンテンツ「Song Letters」と主題歌「あいのことば」が多くの再生を頂きました!ありがとうございます!