最新情報

月: 2018年7月の記事一覧

2018年7月26日

ABオービット「(仮称)ABオービット富士見市ふじみ野マンション」完成見学会を開催

8月31日(金)・9月1日(土)の二日間、富士見市ふじみ野に完成予定の「(仮称)ABオービット富士見市ふじみ野マンション」の完成見学会を開催いたします。
土地活用による賃貸経営の成功を重視した、鉄筋コンクリート造3階建て賃貸マンションです。1階がテナント、住戸部分が1K×6戸と、鉄筋コンクリート造ながらコンパクトな仕上がりが特徴です。
この機会にぜひご来場ください!


ABオービットに関しては「実績紹介」でも紹介しています。
2018年7月26日

ABオービット「(仮称)戸田市上戸田2丁目マンション」完成見学会を開催

8月24日(金)・25日(土)の二日間、戸田市上戸田に完成予定のABオービット「(仮称)戸田市上戸田2丁目マンション」の完成見学会を開催いたします。
土地活用による賃貸経営の成功を重視した、鉄筋コンクリート造3階建て賃貸マンションです。駅へのアクセス、買い物の利便性を活かした、シングル向けの物件となっています。
この機会にぜひご来場ください!


ABオービットに関しては「実績紹介」でも紹介しています。
2018年7月12日

国土交通省より表彰を頂きました!

国土交通省関東地方整備局より「局長表彰」及び「安全管理優良受注者表彰」を頂きました。
局長表彰は、年間1000件を超える工事の中から、特に優れた成績を収めた工事に贈られる栄誉ある賞です。
また、安全管理優良受注者表彰は、過去3年間の工事を無事故で終えた企業に贈られるもので、弊社は5年連続の受賞となっています。
現場社員の努力が実った結果であり、非常に光栄です。
今後も技術・安全意識共に高め、身を引き締めて工事に取り組んでまいります!