最新情報

月: 2018年10月の記事一覧

2018年10月12日

ABオービット「Grandir(グランディール)」完成見学会を開催

1月2日(金)・11月3日(土)の二日間、さいたま市浦和区に完成予定の「Grandir(グランディール)」の完成見学会を開催いたします。
土地活用による賃貸経営の成功を重視した、鉄筋コンクリート造3階建ての賃貸マンションです。浦和駅まで徒歩13分、ウォークインクローゼットを採用し、ゆとりある住空間を実現した1LDKの物件となっています。
この機会にぜひご来場ください!

ABオービットに関しては「事業内容」・「実績紹介」でも紹介しています。

2018年10月2日

2019年度内定式を執り行いました。

10月1日、来年春入社予定の内定者9名の内定式を執り行いました。
式中のグループワークでは、各グループ活発に意見を出し合い、仕事への熱い想いを発表してくれました。また、社長や先輩社員からの激励のことばを真剣に聞く姿は、弊社の一員としてふさわしいものでした。
式後の懇親会は、短い時間の中でも会話を楽しみ、親睦を深めることができました。
一緒に働ける来年の4月1日が楽しみです!

2018年10月2日

ABオービット「DRECОT(ドレコット)」完成見学会を開催

10月19日(金)・10月20日(土)の二日間、さいたま市浦和区に完成予定の「DRECОT(ドレコット)」の完成見学会を開催いたします。
土地活用による賃貸経営の成功を重視した、鉄筋コンクリート造9階建ての賃貸マンションです。浦和駅まで徒歩8分の好立地、犬または猫の飼育も可能なシングル向けの物件となっています。
この機会にぜひご来場ください!ABオービットに関しては「事業内容」・「実績紹介」でも紹介しています。