最新情報

月: 2017年7月の記事一覧

2017年7月24日

国土交通省より表彰を頂きました!

国土交通省関東地方整備局より平成28年度安全管理優良受注者表彰を頂きました。
この表彰は、過去3年間の工事を無事故で終えた企業に贈られるもので、弊社は4年連続の受賞となりました。
安全意識をさらに高め、身を引き締めて業務に取り組んでまいります!

2017年7月24日

国土交通省より表彰を頂きました!

国土交通省関東地方整備局より建設業の担い手の確保・育成貢献工事表彰を頂きました。
この表彰は、現場見学会やインターンシップといった建設業の担い手の確保及び育成に関する取組が優れた工事に贈られるものです。
今後も、CSR認定企業として建設業の社会的意義や魅力をお伝えできるような現場づくりに取り組んでまいります!

2017年7月24日

国土交通省より表彰されました!

国土交通省関東地方整備局より優秀技術者表彰を頂きました。
この表彰は、業務の成果及び業務への取り組み方が優秀であり他の模範となる技術者に贈られるものです。
このような評価を多くいただけるよう、今後も全社員一丸となって鋭意努力してまいります!

2017年7月24日

日建設計様より表彰を頂きました!

株式会社 日建設計 様より、優秀工事表彰を頂きました。
この表彰は、品質・工費・工期・安全の各面において他の模範となる施工管理が行われ、かつ出来栄えが特に優れた工事に授与されるものです。
これからも高みを目指し、より一層の努力をしてまいります!ありがとうございました!

2017年7月11日

ABオービット「プレシャス日本橋浜町」完成見学会を開催

 

 

7月27日(木)・28日(金)・29日(土)の三日間、東京都中央区日本橋浜町に完成予定のABオービット「プレシャス日本橋浜町」の完成見学会を開催いたします。
土地活用による賃貸経営の成功を重視した、鉄筋コンクリート造10階建て賃貸マンションです。
この機会にぜひご来場ください!ABオービットに関しては「事業内容」・「実績紹介」でも紹介しています。